[REQ_ERR: 404] [KTrafficClient] Something is wrong. Enable debug mode to see the reason. 人生の分岐点は思わぬところにある!あなたの分岐点はいつですか?30代から始める動画編集 | Own動画
未分類

人生の分岐点は思わぬところにある!あなたの分岐点はいつですか?30代から始める動画編集

ウッチーです★

今月から11月になりましたね。。。

急に寒くなりましたが、皆さん体調大丈夫ですか?

僕は、おかげさまで毎日元気に過ごしてます!笑

今年も残り2か月。毎年1年過ぎるのが早い気がします。

人生の変わり目について

さて!今月から僕にとって人生での変わり目です!

今月から、正式にトリプルのスタッフとして

働く事になりました!

長年夢だった動画編集の仕事!

始める前は本当に不安でしかなかった仕事でしたが

毎回勉強するにつれ楽しい気持ちになります

これも、トリプルの社長さんのお陰です。

まだまだ動画編集で勉強することは沢山あります。

大変な事も、沢山待っていると思います!

これからも、全ての作品を大切に、毎回新鮮な気持ちで

頑張りたいと思っています。

そして!皆さんの期待を裏切らないよう、感動してもらえる

動画編集を頑張りたいと思います!!

動画編集の始めたキッカケは!?

 世界中には、沢山の動画編集マンがいます!

現役動画編集マンの動画編集を始めたキッカケを調べると…

多くの人に喜んでもらえる映像を作りたい!
知らない世界を見てみたい!
家族の為に動画作成したのがキッカケ!
上記に挙げた以外にも、いろいろと始めたキッカケは

あるかと思いますが、いろんな始めたキッカケがしれて

楽しくないですか?笑

僕も、家族の思い出PVを初作品として作りました!

動画編集は、始めるといつの間にか時間が過ぎるくらい

楽しいと思えることなんですよ!

過去の思い出も振り返ることができ、懐かしくなりますね(^^)

今後、喜んでもらえる、感動してもらえる動画を作っていきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。